忍者ブログ
日々生きていく中で心を駆け巡る過去の回想から今のキモチ、果ては未来予想までを気の向くままに書いていこうかと。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
むるた
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/18
職業:
山屋
趣味:
旅、散歩
自己紹介:
森で生きること、
森と人とのかかわり方を模索中

multaは芬語で【土】


早朝の空気
焼きたてのパンの香り
淹れたての珈琲の香り
寝転がって見る木漏れ日
寝転がって見る星
山を流れる渓流
自然の中に居るひととき…

が好きな、おおざっぱなA型です。
最近ギターはじめました。
  窓口
  最新記事
(03/03)
(07/06)
(06/24)
(06/17)
(05/29)
  最新コメント
[02/12 むしょう]
[12/16 むるた]
[12/16 うにょん]
[05/21 ゆさ@まったり]
[04/29 ゆさ@まったり]
ブログ内検索
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)
070411_0926~01.JPGま、散歩といっても通勤途中だったりするわけですが。

ご無沙汰しています、むるたです。
さっき、ひょんなことから『むるた』でgoo検索かけてみると、一番上にきててびっくり。
やー、ひょんなことからここにきてくださったみなさまもいらっしゃるでしょうなぁ。。

更新気ままなんで。。。^-^;
長い目で、見ててくださいな。

さて、しばらくぶりなわけですが、ちょっこちょっこ写真、撮りためてます。
今日現像にだしたから、大型連休あたりにUPできるといいなぁっと。。。思っt(・・・ふぅ)

070419_1737~01.JPG実は、わたしにとって、満開の桜ってうまく撮れない難しい人なんです。
まだ、桜の葉がでていない、ほんのりとした桜色でうめつくされた人は特に。。
青い空とあわせて撮っても、なんとなく物足りなく感じてしまうんです。

070406_1638~01.JPG個人的には、葉桜になって、ひらひらと緑の草の上に散っていく。。ような。
そんな緑が入った桜が大好きです。
満開の桜の圧倒感をどうにか表現できるようになりたいものです。


あとこれ、常々思っていることですが、満開で、葉が出てきはじめた桜って
さくらもちに見えて仕方ありません。
すぐ『おいしそぅ・・・』と呟きがもれます。
『我こそは同志だ!』そう言ってくださる方、挙手!w

三枚目の写真、葉桜にはまだなっていません。
でも、桜の花って光るんですね~!
来年はもちょっときれいにとれるかな?w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノ←挙手w

むるたんの1枚目の写真、色彩が綺麗!
風景の切り出し方といい光線の具合といい、
流石はむるたん♪

遊佐も先頃デジカメで軽く桜撮って来たお♪

http://picasaweb.google.co.jp/yusaboh/

接続できる…かな~?
よかったら見てやってくだされ~♪
ゆさ@まったり 2007/04/26(Thu)22:36:00 編集
同意者キタw
おいしそうだよね^¬^
実は今年まだ桜餅を食べていないので、うずうずしていたりするのだ。

やー、ありがとーw
色彩がきれいだなぁって思って撮ったのだ。
ここはかの有名な『湯田温泉駅』(ぁ…通勤中?w)

桜も花の見ごろは終わって、今はつつじが満開よ。この時期は花が次から次に咲くから目が喜ぶのです。木も、新葉若葉常緑樹、いろんな色してて…萌え*’▽’*

風も気持ちいいし、いい季節w
むるた 2007/04/28(Sat)06:44:32 編集
無題
ふふ。桜餅食べるんであれば…

 §
ノ□ おちゃどぞ~w

遊佐!じゃなくて湯田!ほっとゆだ!
確かアレでしょ?温泉の浴槽の壁に
信号がくっつけてあるトコ!!
いいなぁ!入ってみたーい^^

つつじ~。さつき~♪綺麗だよね^^
最近会社の窓から見える桜の葉っぱが、
すっごく綺麗な緑色でね~。
…萌えてる若葉に萌え萌えっすw
ゆさ@まったり 2007/04/29(Sun)11:31:17 編集
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *